« Liveレポの前に12日の流れ。 | トップページ | 夢から目覚めたその後は。 »

2008年7月13日 (日)

頭痛と戦って完敗。


今日もしっかりお休みなの。
( ̄ー+ ̄)


今日は7時に起床してやっぱりぼーってしてた。
(爆)

溜めてた未読マガを読んだり返してないメールをしたり…もちろん2日ぶりに晴一くんを鑑賞しながらよ。
(*´д`*)

↑Liveの余韻もへったくれもない人。


それに寝すぎか首が痛いからかずーっと偏頭痛ほどじゃないけど頭が痛くてね。
o(>ω<)o

とりあえずゆっくり休むと決めた1日になりました。
(笑)

ケンタッキーまで車でお買い物に出たくらいかな?


いっぱい寝たから大丈夫と思ったんだけど…お昼ご飯食べてまた晴一くん鑑賞してたら…寝ちゃってたし。
(σд−)...zzZ

ホント今日もだらだら過ごしてたわ。


あ。
Liveレポが全然進まないの。
(ーωー;)

↑MCがさっぱり思い出せない人。

誰も楽しみにしてないから書かなくても良い?
(笑)


昭仁くんのANN…MDを入れ忘れてて録音されてなかったのは軽くショック。
(σ_・。)

« Liveレポの前に12日の流れ。 | トップページ | 夢から目覚めたその後は。 »

コメント

私は今も頭痛と格闘中
地味に4日目だけど…

レポ待ってるよ!

頭痛大丈夫ですか?
ゆっくりでいいから私もレポリング待ってますよ!
しかもちゃんとレポリングしてくれてる水月さん素敵れすheart04
あ、私の小学校の時のあだ名はベタにまゆげやったよ!

ライブお疲れ様でした(^O^)何か長い旅に出てたみたいですね(笑)色々なFLOW友達と再会も楽しめたみたいで良かったですね♪(*'-^)-☆レポは気長に待ってみます(・ω・)/

LIVEお疲れさま~


私もレポ楽しみにしてるよ♪
ゆっくりで良いからね


LIVE前後のお話楽しかったよ!水月ちゃんとみっちょん、プレゼント渡せて良かったね☆

あれ~
LIVEレポ未だ書いて無かったのぉ
MC聞かれたからどんな感じぃって思ったら
まだなのね~(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

っていうか久々にブログ覗いて
コメも久々だから余り言えない(笑)


みっちょん。
なぜみっちょんがレポを待ってるのよ。
みっちょんもいたくせに。
(笑)
頭痛はいかが?
( ̄▽ ̄;)


まゆみちゃん。
ぷっ。
(*≧m≦)=3
リアルにアダ名はまゆげって。
↑超ウケた。
今回のレポも相変わらず曖昧になっちゃった。
(爆)


モモちゃん。
ぅん。
軽く一泊旅行した感じになっちゃった。
(笑)
↑お荷物も。
Live4日後にしてやっとレポ完了。
(≧▽≦)ゞ


みすなちゃん。
あはは…。
Live前後はちゃんと覚えてるのに肝心のLiveレポが。
(笑)
プレゼント渡せたのはごっちゃんのおかげ。
(*人∪ω∪)


むむちゃん。
頭痛が痛くて無理でした。
(笑)
教えてくれたとこ結局私はあんまり覚えてなくて良くわからないことに。
〃(≧へ≦)〃

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/136835/22276360

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛と戦って完敗。:

« Liveレポの前に12日の流れ。 | トップページ | 夢から目覚めたその後は。 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック